なるほど・・・

ゲーミングデバイスの利用者数ランキング
MX518にMX518 per(ryとG3Optを入れると3位になりますな
MX518には1600dpi品(旧型)と1800dpi品(新型)があって1800dpi品が、一時期G3Optとして日本市場に回っていました。
今はみんなMX518で統一されていて、しかも安くなっています
それをすみ分ける必要があるかっていうと、結構微妙なところですなあ

まあそこまでマウスの知識がある人でないと議論のできない話題ですがw

以下引用(ソース
>No 10: 2008-10-06 12:26:17 | Posted by jp Myhr

>正確には4種類あるみたいですけどね、MX518
>日本版G3Opt=1st
>センサーが変更されただけ=2nd
>ソールがG5化=3rd
>日本再上陸版=4th
>まあロジファンの戯れ言ということで
>…G3Opt1個と2ndを2個持ってる馬鹿ですけど
ソールが変わってたの知らなかった!すぐはりかえたから気付かなかったw
なんかソールがすげーイマイチだったような気がするんだよね
しかもこれを見るようだとG3Optの1600dpi版もあったような書き方だ・・・
俺が知らないだけだったのか!
なんてこったw